ハッシュ グッド

アプリゲームを徹底的に紹介、攻略!!

ハッシュグッド

#いまをたのしめ

7月セレクトツム 【ツムツム】

オススメ記事Amazonで」欲しいものをお得に買いませんか?

 

どーも。こんにちは、こーきです。

 

今回はツムツムについてです。

 

7月のセレクトツム

今回のセレクトツムはモアナとマウイの2体です。

f:id:xhassyu:20171112185739j:image

正直うれしくないです。笑

 

マウイはジーニーみたいな感じですね。何個かある候補の中からスキルをつかうとランダムで選ばれる感じです。

でも発動するのはジーニーとは少し違うみたいですね。

 

モアナのスキルは、横ライン状にツムを消し、ライン上にモアナがあったらスコアボムに変えるというものです。

スコアボムをたくさん作れるため、スコアもそこそこ点数を取れます。

f:id:xhassyu:20171112185812j:image

 

2体の能力

モアナのスキルは、モアナをスコアボムに変えてしまうため

スキルでスキルゲージが貯まりません。

でもスコアボムがたくさんあるため、スキルゲージがたまらないということはないです。

 

なんといってもモアナの良いところは、スキル6になると必要ツム数が8というとこです!!

なので、スキル発動は楽々できます。なかなか使いやすいツムです!


【ツムツム】スコアボム大量発生!モアナ スキルレベル6(スキルMAX)1000万スコア獲得!【Seiji@きたくぶ】

 

マウイのスキル候補数は3つです。簡単にいうと消去系とボム発生とツム変化の3つです。

マウイのスキルは2段構成になっていて、最初に平均7個ツムを消します。

その後に消去やツム変化などの効果が発生します。


【ツムツム】結局スキル候補は3つ!マウイ スキルレベル6(スキルMAX)1000万スコア獲得!【Seiji@きたくぶ】

 

 

正直、僕的にマウイはいらないと思います。笑

僕は1回も使ったことないです。

 

引くべきかどうか

僕は今回は引かなくてもいいと思います。

次のピックアップガチャとかに回した方がいいと思います。

でもコンプリートを目指してる人などは引いてもいいんじゃないかなと思います。

 

 

今回のセレクトツムについてはこれくらいでゆるしてください。笑

 

では、また。ダスヴィダーニャ!