ハッシュ グッド

アプリゲームを徹底的に紹介、攻略!!

ハッシュグッド

#いまをたのしめ

夏の夜のキモダーメシ 【ダンメモ】

オススメ記事Amazonで」欲しいものをお得に買いませんか?

はい、どーも。こーきです。

 

 

来ましたね。新イベント!

夏の夜のキモダーメシ

f:id:xhassyu:20171112185942j:image

 

僕も待ちに待っていました。

英雄憧憬 アイズのイベントなどありましたが、初心者の僕にはまだ難しかったです。笑

 

 

 このイベントは恐怖の欠片や結晶などをあつめて、

千草などに交換できるというものです。

 f:id:xhassyu:20171112190010j:image

すべて交換すると、千草を5回限界突破させることができます。いわゆる五凸ですね。笑

五凸については今度やっていきたいと思っています。

 

難易度

難易度は3種類あります。NORMALは始めたばかりの初心者でもクリアしやすくなっています。

 

ある程度やっている人はHARD、VERYHARDでも進めていけると思います。

 

 

だいたい敵は弱いですが、ボスはところどころ強くなっています。オートで進める人はそこだけ気をつけてください。

 

 

進め方

このイベントはストーリーだけというところも多く、ダンまち好きにはたまりません。

4話ごとにストーリーがあります。

 

そして、4話クリアしていくごとに恐怖の欠片や結晶を合計10個や30個あつめなければ次のストーリーに進むことはできません。

 f:id:xhassyu:20171112190046j:image

 

これが少しめんどくさいです。笑

 

少し強いひとはHARDやVERY HARDををやるうちに集まります。

僕みたいに弱い人は周回しないといけないんですけどね。笑笑

 

さいごに 

このイベントはダンまち好きにはほんとに面白いイベントになってると思います。

命さんの浴衣姿には今でもドキドキしてます。

 

今ガチャがあって400個たまってる人は1度だけ星41体確定ガチャを引くことができます。

無課金にとって星4確定は嬉しいものです!

 

これは絶対引きです!!たまってない人は急いでためた方がいいと思います。

 

 

千草の五凸させれるように頑張ります。

 

では、また。ダスヴィダーニャ。