ハッシュ グッド

アプリゲームを徹底的に紹介、攻略!!

ハッシュグッド

#いまをたのしめ

ピックアップガチャ 【ツムツム】

オススメ記事Amazonで」欲しいものをお得に買いませんか?

はい。どーも。こーきです。

 

8月のピックアップガチャ

f:id:xhassyu:20171112190421j:image

始まりました。ピックアップガチャ!みなさんやっぱりほしいのはラスト賞ですよね。

 

ネタバレしちゃいましたね、ラスト賞は曲付きのアリエルです。 

 

 

スキルチケットをよこせーーー!って感じです。笑

 

今回は8月の早めにピックアップガチャが始まりましたね。

 

期間は8月7日の10時59分までといつもと同じですね。

 

今回はラスト賞が曲付きのツムということで

軽く曲付きのツムについて書きたいと思います。

 

曲付きツム

f:id:xhassyu:20171112190449j:image

ラスト賞を獲得するともちろんスキルが1体分成長します。

曲付きのツムを持っていなかった場合、曲がつきます。曲付きのときは変わりません。

 

なので、すでに曲付きのツムを持っている時はオススメ感がグッと減ります。

 

曲がついたところでスコアが上がるわけでもコインの数が増

えるわけでもないのであんまり意味が無いんですけどね。

 

ガチ勢にはあんまり嬉しくないものです。笑

 

映画などそのツムが好きな人にとっては、面白くなると思います。

 

 

ピックアップガチャの内容

今回はリトル・マーメイドのキャラがメインとなったガチャになっています。

 

f:id:xhassyu:20171112190516j:image

 

僕はアリエルのキャラを使うことはあまりないので今回はスルーしようと思います。

 

初心者のみなさんにはアースラやナラなどそこそこ稼ぎやすいキャラが揃っているので引くのもありじゃないかと思います。

 

 

さいごに

 

今回は始めたばかりの人と曲付きのツムが欲しい人以外はスルーでいいと思います。

 

今月は8月の早くにピックアップガチャがきたということで、僕の予想は後半にも2度目のピックアップガチャがくるはずです。

 

その時にはラスト賞がスキルチケットだと思いますので、コインをそこまで貯めておくというのもあります。

 

では、今回はこれくらいまでで。ダスヴィダーニャ。