ハッシュ グッド

アプリゲームを徹底的に紹介、攻略!!

ハッシュグッド

#いまをたのしめ

星4確定ガチャ!!! 【ダンメモ】

オススメ記事Amazonで」欲しいものをお得に買いませんか?

はいどーも。こーきです。

 

やって来ました!星4確定ガチャ!

 

みなさんほしいですよね?星4のキャラ。

 

星4確定ガチャ

なんと今回は虹水晶400個で11連ガチャを引くと初回のみ浴衣姿の星4ベルか命が1体確定で当たるんです!

 

f:id:xhassyu:20171112190650j:image

※もうすでに僕は引いてしまったため有償の画像になっています。

 

浴衣ベルと命は普通のベルと命とは必殺技やステータスが違います。

  それぞれ星4のベルや命を持っている人にも損はないガチャになっています。

 

他にもこのガチャには、星3の桜花やタケミカヅチも追加されています。

 

キャラステータス 

まずは、星4の浴衣ベルについてです。

 

f:id:xhassyu:20171112190724j:image

 

まずは初期ステータスについてです。

HP  :264                力:37

MP  :39              耐久:25

物攻:37              器用:35

魔攻:69              敏捷:33

防御:25              魔力:69

 

初期ステなのでこんなものですね。

 

さらに熟練度60、ステータスボード全解放、限界突破なしの能力です。

HP  :1390            力:295

MP  :143           耐久:131

物攻:295           器用:113

魔攻:327           敏捷:326

防御:131           魔力:327

f:id:xhassyu:20171112190747j:image

魔攻がかなり高くなります。物攻もそこそこ高めです。

ですが、防御はやや低めですね。

 

この魔攻の高さは、フィルヴィスさんにも並ぶ高さです。

浴衣ベルは、中威力の全体攻撃のためフィルヴィスさんよりダメージが大きいです。

 

強い点

  • 中威力の魔法全体攻撃がある
  • アルゴノゥトで自己バフができる
  • 敏捷が高く、先制することができる

 

弱い点

  • 技が魔法攻撃しかなく、物理攻撃がない

 

浴衣ベルは、これといった弱点があまりありません。今いる、ベルの中では最強です。

 

キャラの中でも、浴衣ベルはトップクラスの強さです。

 

 

次は星4の浴衣命です。

 

f:id:xhassyu:20171112190835j:image

 

初期ステータスは

HP  :284            力:60

MP  :35             耐久:26

物攻:60             器用:34

魔攻:41             敏捷:39

防御:26             魔力:41

 

といった感じです。

 

熟練度60、ステータスボード全解放、限界突破なしの能力です。

HP   :1410           力:252
MP   :154            耐久:158
物攻 :252            器用:256
魔攻 :218            敏捷:207
防御 :156            魔力:218

 

バランス型なのでステータスはだいたい同じくらいです。

 

でも1番の問題はステータスの低さですね。平均的に低いです。

 

 

強い点

  • 強威力の全体攻撃がある
  • 相手の物理耐性とガード率を下げるデバフの技がある

 

雑魚戦では全体攻撃をし、ボス戦ではデバフ担当もできると優秀なキャラ。

 

弱い点

  • ステータスが全体的に低い

 

これはバランス型なのでどうしようもないことです。その分をアシストキャラなどでカバーしていけばいいと思います。

 

 

さいごに

通常の星4とは違う、2体について書きました。それぞれ違う良さがあり優秀なキャラだと思います。

 

どんどんガチャを引いて

ぜひぜひ当てて活躍させていってほしいです。

 

では、また。ダスヴィダーニャ。