ハッシュ グッド

アプリゲームを徹底的に紹介、攻略!!

ハッシュグッド

#いまをたのしめ

【ダンメモ】予告 港衛水着紀行ガチャ 水着ガチャ

オススメ記事Amazonで」欲しいものをお得に買いませんか?

はい、どーも。こーきです。

 

 

水着ガチャ

ついに告知されましたね。ダンメモの水着ガチャ!!

f:id:xhassyu:20171112192008j:image

まだかまだかと言われ、この夏が終わっていくタイミングで来るようです。笑

 

ヘスティア様の水着姿やアイズさんなどとても可愛らしいものばかりです。

ぜひぜひ引きたいですね。笑

 

これで能力も強ければ絶対引きです!!

能力などわかったらまた書こうと思います。

 

港衛水着紀行

 

ガチャと同じタイミングでイベントもあります。

それが画像にも書いてあるとおり、

港衛水着紀行です。

 

このイベントは、クエストを進めていき、結晶などを集めて交換するといった感じになると思われます。

 

前回の「キモダーメシ」と同じような感じですね!

 

そして、このイベントでは、

水着の星3のリュー・リオンが手に入れることができます!

f:id:xhassyu:20171112192101j:image

 

なかなかカワイイので僕は欲しいです。笑

今回もイベントで、このリューを五凸できるはずなので周回頑張りましょう。

 

この感じは、前回の千草と同じ感じなのでわからない方はキモダーメシのページを見てもらえればと思います。

 

 

 

xhassyu.hatenablog.jp

 

 

さいごに

新しいガチャがたくさんくる中、虹水晶を貯めるのはなかなか大変ですが、

この水着ガチャは何としてでも引きたいものですね。笑

 

それでは、今回はこれくらいで。

ダスヴィダーニャ。