ハッシュ グッド

アプリゲームを徹底的に紹介、攻略!!

ハッシュグッド

#いまをたのしめ

【ダンメモ】 新イベント 港衛水着紀行

オススメ記事Amazonで」欲しいものをお得に買いませんか?

はい、どーも。こーきです。

 

港衛水着紀行

始まりましたね、新イベント!

f:id:xhassyu:20171112192548j:image

 

このイベントは多くのキャラの水着を見ることができます。

男性ファンにはたまらないイベントですね。笑

 

 ヘスティア様やアイズさんがめちゃくちゃカワイイです。

f:id:xhassyu:20171112193009j:imagef:id:xhassyu:20171112193041j:image

 

このイベントで水着の星3のリューをゲットすることができます。

 

ただ単にストーリーを楽しむというのもいいと思います。

イベントの進め方

このイベントは前回の「キモダーメシ」と同じですね。

1つのストーリーを見て3つクエストをクリアする。

すると、次のストーリーに進むために、夏の欠片や夏の結晶といったものを集めなければならないというものです。

f:id:xhassyu:20171112193712j:image

 

さらに、難易度はNORMAL、HARD、VERY HARDがあり

HARDをやるためにはNORMALの同じところをクリアしなければなりません。

 

難易度があがっていくと欠片などの獲得率や量が上がっていきます。

 

でも、ストーリーの初回報酬は、NORMALだけになります。

 

【海辺の妖精】リュー・リオン

はじめに言ったとおり、このイベントは欠片や結晶を交換して

星3の【海辺の妖精】リュー・リオンとそのを5個などを手に入れることができます。

f:id:xhassyu:20171112193527j:image

このイベントで星3のリューを五凸することができるので、

まだ強いキャラを持っていない人には嬉しいですね!

 

 ステイタスは無凸だとそこまで強くはないですが、

五凸になると星4のキャラの無凸よりも強くなります!!

f:id:xhassyu:20171112193205j:image

 

技は星4のリューに比べたら多少劣りますが、ステイタスやアシストキャラでカバーすれば問題ありません。

f:id:xhassyu:20171112193254j:image

 

 

このイベントをすべきかどうか

このイベントはすべきだと思います。

 

まだ強いキャラがいない人は特にやるべきです。

 

五凸は星3であっても、無凸の星4よりも強いからです。

 

なかなか無課金で星4のキャラを何体も当てるというのは難しいので、

星3を五凸できれば充分です。

 

私もこのイベントはたくさん周りたいと思っています。

 

もうすでにキャラが揃っている方は、虹水晶集めに1通りクリアで終了でもいいのではないかと思います。

 

とりあえずクリアすれば、それなりの虹水晶と英雄の証などが手に入れることができます。

 

 

さいごに

今この記事を書いてる段階では、ガチャが不具合のため停止していますが、

また再開されると思うのでイベントをクリアしてたくさんガチャを引いちゃいましょう。

 

それでは、また。

ダスヴィダーニャ!