ハッシュ グッド

アプリゲームを徹底的に紹介、攻略!!

ハッシュグッド

#いまをたのしめ

【ダンメモ】港街水着大決戦前半!! 大攻略 !!これでオート周回も可能!!!

オススメ記事Amazonで」欲しいものをお得に買いませんか?

港街水着大決戦 大攻略!!!

現在開催している港街水着大決戦前半オートで周回できるような攻略をしたいと思います。

 

まず、このイベントでは戦闘は1回しかありません。

相手は水着ティオネと水着ティオナです。

f:id:xhassyu:20171112195836j:image

 

 このイベントについてです。

 

ティオネは最初のターンに全体封印の「リスト・イオルム」を使ってきます。

 

封印状態にされると技が使えなくなってしまいます。

それにより、封印の対策は絶対必要です。

封印対策はアシストキャラのアーニャを入れることです。

アーニャは全体の封印耐性なので、大幅に封印にかかることが減ります。

f:id:xhassyu:20171112195951j:image

 

 

ティオナは気絶付与の全体攻撃の「ボロロッカ・ロディーロ」を使います。

ティオナよりも早く攻撃ができた場合は問題はないですが、

先に行動できない場合は、なにもできずにおわるということもあるので注意が必要です。

 

敏捷が低いキャラを多く使っている方は、ミィシャ

を入れることによって気絶を防ぐことができます。

f:id:xhassyu:20171112200012j:image

 

 

ミィシャがいない場合は、敏捷などでカバーすることが出来るので大丈夫です。

 

 

アーニャがいない場合は、封印で回復ができずに倒されてしまうということもあると思います。

そのため異常状態回復をできるキャラを2体ほど入れるのをオススメします。

 

この2つさえ抑えてしまえば、ほぼ負けることはありません。

 

これでも負けるようであればまだキャラの育成が足りないということだと思います。

まだまだ間に合うので育成してからまた挑戦してください!

 

周回場所

周回する場所はNORMALでいいと思います。

HARD以上になってくるとオートでの周回は厳しくなってきます。

1回1回のドロップする量は少ないですが、確実性をとるならNORMALをやるべきだと思います。

 

なので、地道にNORMALを回りましょう。

 

さいごに

現在唯一の期間限定キャラをアイテムで限界突破させることができるので、

なんとか頑張ってアイテムをゲットしちゃいましょう。

 

さらに、第2回戦争遊戯も始まりましたのでそちらもしっかりこなしたいですね。

 

第2回の戦争遊戯は第1回とほぼ変わらないので、

前回の記事を載せておきます。

 

 

では、また。ダスヴィダーニャ!