ハッシュ グッド

# いまを楽しめ

ハッシュグッド

#いまをたのしめ

【ダンメモ】星虹の輝石!!第2弾イベント!!期間限定キャラを限界突破させよう!

オススメ記事【2017年版】絶対Amazonプライム会員になるべき!!325円でこれだけの特典!!

チケットが出てこなかったり、英雄の恩恵が出てこなかったりとガチャの闇が見えた迷館大収穫祭でした。

 

そして、同時期に開催された第5回戦争遊戯で大活躍だったハロウィンベルのような期間限定キャラも多く出ました。

 

そのような期間限定キャラを限界突破させるためのアイテム(星虹の輝石)を手に入れるためのイベントも開催されました。

f:id:xhassyu:20171112203335j:image

期間限定キャラ限界突破イベント

英雄試練 「迷館大収穫祭大騒動バトル 前半」が開催されました。

イベントを周回してドロップアイテムを集めます。
交換所でアイテム1200個と星虹の輝石1個を交換することができます。

交換できるのは1回のみです。
f:id:xhassyu:20171112203347j:image
難易度はNORMAL、HARD、VERY HARDの3つです。
難易度が上がるごとにドロップする量が増えます。

NORMALでも難易度が60です。

HARDでさえ難易度が72になり、かなり高くなります。

そのため、クリアできる人は一通りクリアしたらNORMALで周回するのをオススメします。

この試練解放のオーブ(レプリカ)は毎日1つもらえます。


しかし、同時に開催している試練でもオーブを共有で使うことになります。

そのため、オーブがもらった分しかなければ1日1回1時間1種類しか出来ないのでやり忘れないようにしましょう。

「迷館大収穫祭大騒動バトル 後半」もあり、そこでは星虹の輝石(アシスト限定)を交換することが出来ます。

今回のこのイベントの期間は11/30(木) 14:59までになっています。
1200個は少しめんどくさいですが、限界突破できるのでじっくりやっちゃいましょう。

 

星虹の輝石の行方

前回のイベントでは、星虹の輝石を誰に使うかという問題で、僕は浴衣ベルや水着ティオナといったメンツを推しました。

 

今回の星虹の輝石は、クリスマスのキャラに向けて貯めておくという手もありますが、

ハロウィンベルに使いたいと思います。

 

期間限定キャラの中では、現在最強はハロウィンベルだと思われます。

そのため、ハロウィンベルに使ってみてはいかがでしょう??

 

さいごに

期間限定キャラがなかなか多くなってきました。

クリスマスにも今回のような大規模なイベント、複数回確定のガチャも予想されます。


これから出てくることのない期間限定キャラなので、

みなさん限界突破させることの出来るアイテムを取り忘れないように気をつけてください!

では、また。ダスヴィダーニャ。